「リアラ 1/7スケールフィギュア」予約開始!

「リアラ 1/7スケールフィギュア」予約開始!

「テイルズ オブ デスティニー2」よりリアラが1/7スケールでフィギュア化!

 

人気ゲーム「テイルズ オブ デスティニー2」のヒロイン“リアラ”を、リリース20周年を記念してフィギュア化!コンセプトイラストはいのまたむつみ氏の描き下ろしです。

 

衣装はやわらかな風を受け揺らめく様を丁寧に造形で表現し、随所にクリア素材を採用することでリアラの持つ透明感を一層引き立てました。また、ドレスのフリルや手に持つ花束などの小物にいたるまで細部にこだわり作り込みました。

 

美しい瞳でこちらを見つめ、軽やかに舞う“リアラ”をお手元でご堪能ください。

 

 

大きな美しい瞳が可愛らしい“リアラ”

 

フリルをたっぷりあしらった衣装

ドレスの装飾やステッキ、バラの花束、靴のつま先に至るまで細かな造形で丁寧に仕上げました。

 

台座は幻想的な世界観を表現。

 

大きく流れる赤いリボンや、木々や花が咲く台座で、幻想的な世界観を表現!

 



 

 

美しい瞳でこちらを見つめ、軽やかに舞う“リアラ”をお手元でご堪能ください。

Shop the story