【注意事項】Twitterプレゼントキャンペーン

【注意事項】Twitterプレゼントキャンペーン

・当選者の発表はTwitterのダイレクトメッセージ送信をもってかえさせていただきます。
・キャンペーンのご参加、プレゼントの発送は日本国内にお住まいの方に限らせて頂きます。
・当選対象はフリューから応募ツイートが確認できる方に限ります。フォローを外されますと、当選のご連絡が出来なくなりますのでご注意ください。
・複数のアカウントでの応募は禁止いたします。複数のアカウントでの応募と当社が判断した場合は、当選を無効とさせていただく場合がございます。
・応募受付の確認、抽選結果に関するお問い合わせへの回答は致しかねます。ご了承ください。
・お受取手続きは、ダイレクトメッセージ送信から1週間以内に行ってください。期間内にお手続きいただけなかった場合、権利を放棄したものとさせていただきます。
・当選した賞品の権利は、ご本人様のみ有効で、家族を含む第三者への譲渡はできません。また、換金はできません。
・当選者には商品発送の為、お名前、ご住所などの送付に必要な情報をお聞きいたします。なお、個人情報のお取り扱いについては、当社のプライバシーポリシーをご確認ください。
・キャンペーンの内容は予告なく変更、または終了する場合がございます。予めご了承ください。
・応募期間中に当選ダイレクトメッセージをお送りすることはございません。またなりすましアカウントからのダイレクトメッセージ等にご注意ください。